Chiruco Todays Introduction

本日のお勧めのYoutubeと商品をご紹介します♪

シンプルに笑いたい。

おはようございます!

皆様、毎日きちんと笑ってますか?

・・・なんだこの質問ヽ(‘A`)ノ

まぁ、とにかく!皺が出来ても笑いたい。

笑うと幸せホルモンが出ますので。幸せになりたいので。

出来ればラッキーパンチでオリンピックの開会式のチケットが当選して欲しいので。

 

しかしながら、当然笑えない日もあるわけでして。

Googleアフェリエイトの広告にクオリティが低いので広告つけれませーんとか言われたり、旦那がタバコの空箱を洗濯してしまったり、晩御飯の献立が決まらなかったり・・・

そう!上記の3つは全て自己責任なんですよ!

未然に防げたり、改善できたりします。なので誰にもぶつけられナイ・・・ρ(・ω・、)イジイジ

 

だけどもシンプルに笑いたい‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、

 

そんな日は、こちらのYoutube

 

シンプル!!アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

もう、オチは分かっているのに笑ってしまう。

そして何より男子高校生が可愛い(´∀`艸)♡

 

今日のお勧め商品は当然プール!!

 


 

 

朝からハハッと笑って今日も元気にがんばりましょう(*´∇`)ノシ マタネ~♪