Chiruco Todays Introduction

本日のお勧めのYoutubeと商品をご紹介します♪

暑い夏には何を着る?

こんばんわ!

今日は夜中にこんばんわです!

 

さて、皆様・・・

連日の暑さに溶けてませんか・・・?

チル子は溶けたいけど、溶けれません!!!!

そう!簡潔にオブラートに包んで言えばぽっちゃり!!

冬は痩せてる人ほど着込んでるし、デブは着込まないからイーブンでしょ?w

でもさぁ・・・夏はさぁ・・・隠しようがないぢゃん??。・゚・(ノД`)

 

そんな時に参考になるYoutubeはこちら!!

 

 

 

 

元格闘家の岡田さんが手掛けるブランドですね!

すごいんですよ!本当に肉が消える!!!

 

まぁ・・・パインチューハイ飲みながら何言ってんだって話ですが・・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!

 


 

 

そんなわけで、今年の夏は痩せるより視覚で騙していこうと思います!ww

(*´∇`)ノシ マタネ~♪