Chiruco Todays Introduction

本日のお勧めのYoutubeと商品をご紹介します♪

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あじさいの花手水を見てきた!

おはようございます! みなさん今日もお元気ですか? チル子は週末に京都の楊谷寺へあじさいの花手水を見に行ってきましたよ♪ しかしながら、すんごい人でした・・・ どうやら年に一度の「あじさい祭り」の日を選んだらしく・・・ 駐車するのに1時間、お参りす…

これは言葉なんていらないでしょ?

おはようございます! もうタイトル通りよ! とりあえず、聞いてきて! 良いよね!サカナクション好き!!! 【先着特典+W特典】834.194 (完全生産限定盤A 2CD+Blu-ray) (「834.194」テンプレート定規&応募ハガキ付き) [ サカナクション ]価格:6372円(…

暑い夏には何を着る?

こんばんわ! 今日は夜中にこんばんわです! さて、皆様・・・ 連日の暑さに溶けてませんか・・・? チル子は溶けたいけど、溶けれません!!!! そう!簡潔にオブラートに包んで言えばぽっちゃり!! 冬は痩せてる人ほど着込んでるし、デブは着込まないか…

注意一秒。怪我一生。

おはようございます! 近頃 高齢者の交通事故がメディアでたくさん取り上げられてますね。 チル子が住んでる町も高齢者が多く、注意して運転しないと、とっっっても危ないです。 運転に自身がある方ではないので、本当にゆっくり走っております。・゚・(ノД`) あ…

6月の花嫁

おはようございます! もうすぐ6月も終わりますね。。。 6月といえばジューンブライド☆ いつもバカ言って騒いでる大事なお友達へのお祝いとして、 やりますよね・・・余興。 チル子もしました。 モーニング娘踊ってみたり、ワンダイレクションでフラッシュモ…

三年寝太郎。

おはようございます! おはようございます! おはようございます! ・・・3回言ってみたけど、眠いです。 こんな日は頑張らずに寝ちゃいましょう。。。。 今日はチル子が10秒で眠れるYoutubeをご紹介します。 リンク貼り付けてる間に眠りそうだったわ! ついで…

おにぎりが好きなんだな。

おはようございます! お腹がすいたーーーーー( ゚∀゚ ) 皆様朝ごはん食べられましたか? きちんと食べてくださいね!そしてモリモリ働くのだ!! チル子は朝ごはんがっつり食べる派です! 朝からラーメン、から揚げ、ケーキまでも行けちゃいます☆ そんな朝食…

夢の国だねっ!ハハッ!

おはようございます! 木曜日だね!一番疲れが溜まる曜日だね!ハハッ! 金曜日は翌日お休みだから、まだ頑張れるよね! 本日のYoutubeはこちら!色々ギリギリだよ!ハハッ! いや、ほんと笑い転げるわ!! 闇が深すぎるよ!! これもギリギリなんだけど、お…

愛はなんだい分からない。分かるもんなら困らない。

おはようございます。 知り合いのね。 可愛い可愛い女の子がさ。 数ヶ月前に振られた元彼の事が忘れられないんだって。 成人もしてない彼女たちの恋愛がどんなものだったのか 知りはしないし、知る必要もない けれどもさ そんな話を聞いちゃうと、昔の切なさ…

手のひらに灯火を・・・

おはようございますヾ(≧∀≦*)ノ 何を隠そう、チル子はこのブログを夜に書いております。 そして最近のマイブームは部屋の明かりを消して、窓から見える夜景を 一切見ずに、ノートパソコンとテレビ画面のYoutubeを交互に見ております( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! BGMとして…

月曜日のロマンス。

皆様おはようございます。 やって着ました。月曜日。 ・・・なんでしょう。月曜日って現実逃避からか、妄想が捗りません? 焦げかけのトーストかじって胸がときめいたり、遅刻遅刻~って言いながら走って角を曲がってイケメンとぶつかったり、駅の階段で躓いて…

お父さんありがとう!

おはようございます! 父の日ですね!お父さんありがとう。 皆様、父の日のプレゼントはお決まりですか? そもそもプレゼントなんて欲しくないお父様も多いのでは? やっぱり大事な子供からの「親に何かしてあげたい気持ち」が一番嬉しいですよね! 本日のYo…

土曜日はブランチとなります。

おはようございます☆ 週末の始まりだ!! 朝早くなんて起きれないぞ!朝ごはんも作らないぞ! そんな週末はササッとブランチで(*´∀`)アハハン♪ 本日のYoutubeはこちら!! フライパンひとつでパスタが出来る!しかも、めっちゃ美味しかったです! ぜひお試し下さ…

花の金曜日♪

おはようございます! さぁ、皆様!待ちに待った花の金曜日ですね♪ 今日を乗り切ればお休みの方が多いのでは!? しなしながら、外は梅雨真っ只中 ρ(・ω・、)イジイジ 明日はもう、何もせずにぐ~たら寝ましょう(*´ω`)o【オヤスミ♪】o ・・・そんなわけにも行かず、夏へ…

シンプルに笑いたい。

おはようございます! 皆様、毎日きちんと笑ってますか? ・・・なんだこの質問ヽ(‘A`)ノ まぁ、とにかく!皺が出来ても笑いたい。 笑うと幸せホルモンが出ますので。幸せになりたいので。 出来ればラッキーパンチでオリンピックの開会式のチケットが当選して…

ご飯を作りたくありません。

おはようございます! タイトルについてですが、その通り。 もう朝から晩御飯のことを考えていてね。 作りたくないんだと。毎日思っておる。( ✧Д✧) カッ!! しかし、私の作っているご飯で、家族のからだが出来ているのです。 そして何よりも「美味しい」と言わ…

雨だねぇ・・・

おはようございます。 ・・・梅雨ですなぁ(´・ω・`) 雨をボーーーッと見てるとさ。 心が静かになるよね。 そんな本日のYoutubeはこちら。 サティのジムノペディ。 好きなんだよなー。言葉はいらないんだよー。 雨の日はこれと紫陽花なんだよー。 忙しいと雨音…

月曜日が来た!

おっはようございます!ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!! 当然ですが、月曜日が参りましたね! 学校の方もお仕事の方もニートの方も主婦の方も今週も頑張りましょ~ね(o≧∀≦o)ノ゙ さぁ、今週の始まりYoutubeはこちら! 懐かしい!! Destiny's ChildのSurvivor!! ビ…

休日ですね!

おはようございます! 今日は待ちに待った日曜日(´∀`艸)♡ しかーーーーし! 我が家には予定がない!!!◝(๑⁺д⁺๑)◞ そんな日でも!今日も今日とてYoutube! 私のソウルメイト!Youtube!‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、 本日のYoutubeは静岡県下田市田牛海水浴場のライ…

はじめまして☆

皆様はじめまして! 毎日毎日ぐ~たら過ごしている主婦のチル子です(*゚▽゚)ノ 毎朝、主人を送り出したらYoutube。 洗濯しててもYoutube。 お昼寝しててもYoutube。 そんなYoutubeが無くては生きられないチル子がその日の気分でお勧めYoutubeを勝手にご紹介した…